2013-11-08

「ベアーズ4ピロー」後記

(左から:小堀努、ミオリ、辰巳加奈、松本智仁)

台湾の胡月さんJAPANツアーに参加させて頂きました。ご来場くださった皆様、胡月さん、.esさん、ベアーズのみなさま、どうもありがとうございました、音楽的内容のとても濃い日で色々考えさせられました。色んな音楽が聴けて楽しかったです。

最近生音ライブばかりだったので、PAシステムで音出すのはちょっと戸惑いましたが、皆様から良い感想頂けたので、自分が思ってたより良かったんだな...と一安心しました。少人数でPAの返しもあったので、全員の音が聴こえながら演奏出来たのが良かったなと思います。繊細な感じが出やすかったので、いつもより丁寧でまったりしていたように思います。

人数や場所や日の空気感によって、サウンドが変化するのは、好きで、そう。 どこでも同じ音になるとつまんないですよね。今後も、ラベピサウンド追求していけたらと思います。

当日のセットリスト:

1. Lavender Pillow
2. young leaves
3. tail and rod
4. Don't forget our name
5. memory song
6. Is anyone crying ?

毎度、どなたかが写真撮ってくれていて、記録に重宝しております。ありがとうございます!

明日は、奈良公園でピクニックです。Lavender Pillowのライブではないのですが、たぶん、5〜6ピロー揃うので、演奏しようと思います。メンバーのソロライブもお楽しみ頂けます。

詳細↓
奈良公園でビールを飲みながら鹿を眺めつつ思い思いに演奏するという楽しい無料イベントです。
どなたでもお気軽に遊びに来て下さい。

2013.11.9(sat) 奈良公園春日野園地
演奏:はしもとかよ、松本智仁、辰巳加奈、コハク、Yousei Suzuki、上西功修ほか
13:00 近鉄奈良駅集合(噴水前)/適時開始
飲食物各自持参

今後のライブ予定:
11/16(土)@九条FLOAT「点々」(是非遊びに来て下さい!)
12/15(日)@南船場地下一階 (詳細未定)
2014/1/25(土)@中崎町common cafe (自主企画)


0 件のコメント:

コメントを投稿